毎日がシャンティ・自分と繋がる。。。

「今」を生きる___貴方は貴方のままで良い。ヨーガの原点であるインド🇮🇳のヴェーダ、ヴェーダンタの聖典を学ぶ事で見えてくる宇宙観、世界観。そして「私:という概念。そんなこんなを徒然なるままに。。。

顔ヨガ

    🌸美しい笑顔に 顔ヨガ🌸

BODYの筋肉と同じで。。。年齢と共に衰えるお顔の筋肉。

  

お顔の筋肉が衰えると、自分では、笑っているつもりでも、笑う時も、あまり笑顔にならないそうです。

いつも、すこし微笑んでいる様なお顔は素敵ですね。

60分間、筋肉の流れに沿って、両手も使いながら、お顔をほぐしいくと。。。あら、不思議。あったかくなってきます。

同時に。。

首やデコルテがほぐれていきます。

身体と同じ様に。お顔の筋肉もしっかりと鍛えなきゃ‼️