毎日がシャンティ・自分と繋がる。。。

「今」を生きる___貴方は貴方のままで良い。ヨーガの原点であるインド🇮🇳のヴェーダ、ヴェーダンタの聖典を学ぶ事で見えてくる宇宙観、世界観。そして「私:という概念。そんなこんなを徒然なるままに。。。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸豊穣の 牡牛座満月 ブルームーン🌸

豊穣の 牡牛座満月 ブルームーン ハロウィーン 大安吉日 ⭐︎10月31日(土) 23:50⭐️ 今回の満月は、10月二度目の満月となる「ブルームーン」2~3年に一度あるかないかの現象。しかも、ハロウィーンとも重なって❤️ そんなブルームーンが起こる星座は「牡牛座」。…

🌸दानम्【dānam / ダーナン】🌸

今年の目標 伝統的な呼吸法、人にお伝え 出来る様に学ぶ⤴️ サンスクリット語の読み書きと 文法を頑張る⤴️ どちらもとても一生懸命頑張りました。今年もあと、残すところ2か月と少し。コロナで大変な年だったのですが…。そのお陰と言うと語弊があるけれど。時…

黄金のオイル 手作りギー

黄金のオイル 手作りギー ギーは無塩のバターを熱して作るバター油です。とても崇高な油と言われており、どんな体質の人にも向いています。 無塩バターからさらに有害な乳タンパクや乳糖や汚染要素を除去した「非常に純度の高いオイル」で、不純物が取り除…