毎日がシャンティ・自分と繋がる。。。

「今」を生きる___貴方は貴方のままで良い。ヨーガの原点であるインド🇮🇳のヴェーダ、ヴェーダンタの聖典を学ぶ事で見えてくる宇宙観、世界観。そして「私:という概念。そんなこんなを徒然なるままに。。。

お日様のちから

f:id:shantiyogalife:20200821003903j:plain

今年の夏は,コロナ自粛による運動不足からの。。。

梅雨の長雨からの。。。

異常な暑さ続きで。。。

体調崩したり、熱中症で倒れたりする危険性大な毎日で。

この殺人的な暑さ、冷房は必須‼️ためらわず、冷房をつける毎日。

なんだけど。。。、

その冷房で、二の腕や足裏は、冷えちゃったりしてる💦

そんな時、日中カンカン照りの時に干した、お布団が。。

フワフワで心地良くて❤️

寝る時に、潜り込んだ羽布団に。。

幸せを感じる時間。

冷房のお陰様。スーリヤのお陰様❤️

お日様の力に感謝🙏🙏🙏