毎日がシャンティ・自分と繋がる。。。

「今」を生きる___貴方は貴方のままで良い。ヨーガの原点であるインド🇮🇳のヴェーダ、ヴェーダンタの聖典を学ぶ事で見えてくる宇宙観、世界観。そして「私:という概念。そんなこんなを徒然なるままに。。。

ヨガ オンライン🎁ギフトクラス🎁

ここ半年くらい…私たちの身体や心にとって、良くない事が盛り沢山でしたね。

コロナも、梅雨の長雨も、酷暑も、大型台風も。。。

どれもこれも、私達の心や身体に重くのしかかりました。

でも…

自然が私達にもたらす事は、恐らく全て完全、完璧。

そこに何か歪みがあるとしたら。。。。。

それは。。。。

多分。。。。

人間が歪めてしまったもの。。。。

それが、人間に戻っているだけ。。。。。

まずは、受け止めて、出来る事、考えたいです。

ゴミの分別から   海を汚さない様にとか

与えられた 役割をちゃんと果たせる様に

自分の身体を整えるとか

という事で。。。

無料の アーサナヨーガ オンライン 🎁ギフトクラス🎁行います。

9月13日 日曜 11時から75分

秋に向かって身体を整えていきましょう‼️🎁f:id:shantiyogalife:20200911172834j:plain