毎日がシャンティ・自分と繋がる。。。

「今」を生きる___貴方は貴方のままで良い。ヨーガの原点であるインド🇮🇳のヴェーダ、ヴェーダンタの聖典を学ぶ事で見えてくる宇宙観、世界観。そして「私:という概念。そんなこんなを徒然なるままに。。。

美人呼吸法 と アーサナのクラス❣️

美人呼吸法

なんか、ホントにお顔がリフトアップされてる😍😀❤️🌸

これは凄いかも‼️❣️

しかも。この呼吸法、本来の目的は、身体の熱を下げること! 夏にピッタリ。しかも簡単‼️覚えて、日常に生かせます。 口角が上がれば、脳内ホルモンが出て、ソッコー、気持ちも前向きになりますよ❤️これ、嘘じゃない。気分が上がる😃 梅雨の長雨や低気圧、それに長引くコロナで、鬱が増えてます。予防策に呼吸法を入れて欲しいっ!!!

     って事で、美人呼吸法とアーサナ

     オンラインクラスしまーす🌸🌸🌸

8/10 月曜日  20:00〜60分間

f:id:shantiyogalife:20200808221333j:plain